*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gの悲劇



昨日の入浴タイムに
事件は起こりました



端から見れば
くだらない事件でも
私には
泣きそうな事件な訳で…



旦那様は残業
姫様に
「ママとお風呂だよ~」
なんて言いながら
バスチェアに座らせ
遊ばせながら
ママは洗髪して
体を洗い始めました



それまで
大人しく
遊んで待っていた
姫様が
急に泣き出しました
何かに驚いて
激しく泣いてるようで
視線の先は壁へと
向けられていました



『なんだろう?』
私は
ゆっくり
振り返りました
そこには…



(・_・)..?



!!!!!!!



Σ(◎Д◎;)



!!!G!!!



「イヤァーー!!」
((((。〇Д〇。°))))



「いぎゃぁーー!!」
ママの声に驚いて
更に激しく泣き出す
姫様



とっ
とりあえず
とにかく
体を流さなきゃっ



Gを警戒しながら
Gの動きを見張って
急いで流す!



助けを求めてる
(多分)
姫様を抱き上げ
湯船に避難!!
Gは
床に降りて来ました
しかも
出入口の近くに!


これじゃ
姫様を洗えない
お風呂から出られない!
ヾ(°Д°;)ゞ



見るとGは
動きが弱々しく
キッチンに置いてる
G用の死に餌を
食したもよう…



「殺れる!
今なら殺れる!!」
(`Д´;)



私は一大決心!!
姫様のため
自分のため
立ち上がりました!!



持ち手のある湯桶を掴み
排水構を開け
いざ!
Gに湯かけ攻撃!!
広い場所へ出てきた
G目掛けて
湯桶を降り下ろす!



ガン!ガン!ガン!ガン!


「ウギャアーー!!」
姫様は
その音にも驚いて泣く



「ヒィ~~」
(>Д<)
潰す感触
潰したGの気持ち悪さ



水道でGを流し
急いで
排水構を閉めました



フゥ~(`ε´;)
お風呂場の平和は
取り戻せた!



バカみたいだけどね

本当にダメなんですよ
あの存在が…
子供の頃に事件があって
それ以来トラウマが…



去年
旦那様の実家でも
恐怖体験して
馬鹿にされたけど
怖いモノは怖い!



最近
死に餌のおかげか
見なくなってたので
油断してた!
あいつら
ことごとく
お風呂場で弱ってる



死ぬなら
人目につかないとこで
お願いしますよ~
なんで
死に場所を
お風呂にするの!



長々と書いてしまったわ
まぁそんな
Gの悲劇でした



スポンサーサイト
  1. 2008/07/19(土) 07:23:18|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<梅雨明け | ホーム | 食前・食後>>

コメント

ナオナオさん へ

…ゴ…‥
その先は書きたくない…
私もムカデはダメです!
ムカデもトラウマが…
(>_<)
嫌いなアイツラ程、しぶとくて、もうホントに嫌ですよ!
(-"-;)
娘もGの存在がワケわからずに泣いたのかな?
途中からは、私の慌てぶりで泣いてたけど
(笑)
  1. 2008/07/19(土) 16:12:01 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

Σ( ̄Д ̄;)

Gってなんだろう?って思ったら黒いアイツですね(;´Д`A ```
やつらは飛ぶから怖い(((゚д゚)))
弱っててよかったですねぇ
死に餌効きますよね!
私も前住んでたアパートに仕掛けたらそれ以降出なくなりました♪
それにしても、姫ちゃんにもG嫌いの血がしっかり流れてるんですね(o゚艸゚o)

ちなみに私はGよりもムカデのがダメです(>o<)
社宅に住んでた時に3階の部屋なのにキッチンのシンクに出ましてね。。。
アイツは焼かない限り何しても死なないんですよぉ(T△T)
どうにもならず熱湯をかけて流しちゃいましたけど。。。
ああ 思い出すだけで気持ち悪い(・д・)
  1. 2008/07/19(土) 12:05:33 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

