*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食前・食後



離乳食を
はじめた時から
ママが
姫様の手を持って
合わせて



「いただきます」
「ごちそうさまでした」
…をさせて



その後もう一度
ママが
自分の手を合わせて
「いただきます」
「ごちそうさまでした」
…をして見せてました



そして昨日
朝の離乳食の時
いつものように
させて
して見せたら…



(^人^)



!!(◎o◎)



「いただきます」
真似して
手を合わせました~!!
(T▽T)



お昼の離乳食も
真似して
「いただきます」
(^人^)



そして
夜の離乳食では
「いただきます」
食後に
「ごちそうさまでした」
(^人^)
…を
真似してくれました!!



可愛らしぃ~♪♪
(親バカさんっ)
(≧∇≦)



これからも
一緒に
「いただきます」
「ごちそうさまでした」
しようね!
姫様!!
(^∀^)ノ



スポンサーサイト
  1. 2008/07/18(金) 07:22:58|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<Gの悲劇 | ホーム | 保険のCM>>

コメント

れんげばたけ。さん へ

寝てる間に忘れたみたいです~
(ToT)
今朝の離乳食からは、拍手になってましたよ~
残念!(笑)
三男君も娘も、手を合わせると拍手したくなるんですかね~
f^_^;
  1. 2008/07/18(金) 16:18:06 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

いいなー。

私もずっと教えているのに、
私が「いただきます」「ごちそうさま」をしても
拍手して誉めてくれるだけです。。。(==;
  1. 2008/07/18(金) 10:56:42 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

