*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビとリモコンと姫様



時々
テレビのリモコンに
イタズラする
姫様



テレビとリモコンの
関係は
親達の行動で
なんとなく
理解しているよう



なので
イタズラ中
電源や入力切換
消音なんかを
触ってしまい
突然
画面が切れたり
真っ暗になったり
音が消えたりすると



Σ(°□°;)



"(ノ>Д<)ノ



物凄く驚いて
飛び上がり
(ホントに)
めっちゃ慌てて
(焦って挙動不審)
急いで
ママに抱きつきます!
(笑)



慌て加減が
面白すぎて
毎回
笑ってしまいますよ!
(笑)
(≧∇≦)



「姫様がリモコンに
イタズラするから
テレビ消えちゃったね」



そう言いながら
リモコンで
テレビつけたり
画面戻したり
音出したりすると
安心して
テレビを眺めます



…そして
またリモコンに
イタズラして
挙動不審になる
姫様
(笑)



面白すぎて
また見たくて
ついつい
リモコンを隠さない
ママなのでした♪
(笑)



スポンサーサイト
  1. 2008/07/15(火) 07:17:38|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:3
<<保険のCM | ホーム | 水遊びデビュー>>

コメント

お返事です☆

《れんげばたけ。さん へ》

あははっ
(≧∇≦)
次男君が走ってるの、面白いですね!
やっぱり電卓はダメでしたか…
娘も投げ飛ばして見向きもせず…
(^。^;)
本体とリモコンの関係がわかってるというより『これを触ったら別物が動く』というのが面白いんでしょうね!
娘は扇風機のリモコンも好きですよ
(笑)
でも暑いから、消さないで欲しい!
(T_T)

《ナオナオさん へ》

消えた状態でイタズラして電源入ると喜ぶんですけど、消えたら挙動不審って…しかも毎回
そろそろ慣れそうなもんなのに
(^。^;)
因みに電池抜いたら、怒ってリモコン投げ飛ばしてしまいますよ!
(笑)
ホントになんであんなにリモコン好きなんでしょうね!
  1. 2008/07/16(水) 11:24:09 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

あはははww

飛び上がる姫ちゃん見てみた~い( ´艸`)
うちはリモコンをいたずらして画面が消えようが何しようが全く動じず(苦笑)
リモコンを欲しがった時は電池を1本抜いて渡してますw

でも赤ちゃんってなぜリモコンが好きなんでしょうね?
不思議~
  1. 2008/07/15(火) 16:59:59 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

我が家じゃ、次男が驚いて大慌てで直しに走りますね。^^;
その姿がおかしくって、おかしくって!!
私はひたすら眺めています。

リモコンと、キーボードが好きみたいだね。
ちなみに、電卓には興味を示しませんでした。(==;
違いが分かるらしい。。。
  1. 2008/07/15(火) 15:42:31 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

