*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水遊びデビュー



姫様
初めての水遊びを
しました!



水遊びと言っても
体が冷えないように
ぬるま湯を
プールは無いので
ベビーバスに
入れましたよ~



着替えも準備して
さぁ いよいよ
姫様
水遊びデビュー♪



姫様
服を脱がされ
狭い入れ物に
座らされて
キョトンとしてました
(笑)



でも
そのうち慣れたみたいで
パチャパチャ♪
ベビー用スポンジで
ぬるま湯を
かけてあげると
大喜び♪♪
(≧∇≦)



化粧水の空きボトルの
水鉄砲で
遊んであげると
はしゃぎまくりでした!



10分程経ったので
出したら
姫様
駄々こねまくり!



『イヤー!!』
とばかりに
キィキィ
奇声を発してました
(笑)



楽しかったんだね~♪
楽しんでくれて
ママ
嬉しいよ!
(*^o^*)



しかし
久しぶりに
ベビーバスに
姫様を入れてみて
思ったよ~



『おっきくなったね~』



おそるおそる
沐浴してた頃が
懐かしい…



今は
ちゃんと
自分で座って
パチャパチャ
遊んでるんだもの



水遊び用に
動くオモチャ
買ってあげるかな♪



(≧∇≦)



スポンサーサイト
  1. 2008/07/14(月) 16:09:15|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<テレビとリモコンと姫様 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

