*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


裏の社長宅の庭は
樹木豊かで
夏になれば
蝉でいっぱい



そして今日
その庭で
蝉が鳴き始めました!



まだ
一匹二匹ですが
そのうち
煩い位になりますよ~
あぁ 蝉時雨
(-o-;)



梅雨明けも
そろそろでしょう



今年は
あんまり
蒸し暑くない
梅雨だったなぁ



洗濯物も
気にならない程度で
乾いてたし
カビる事もなかった



去年は
早くから
暑くなりすぎて
夏真っ盛りな頃には
死にかけてましたよ…

(-.-;)



妊婦で
暑さも倍増して
よく気を失いました
(本当に危なかった…)



エアコンがない
温室化した我が家には
居られず
コミックカフェや
映画館
ゲーセンに
避難してましたっけ…



っていうか
暦は秋なのに
いつまでも
暑かったですよね!



今年は
姫様がいるから
そういう避難場所へは
行けないなぁ
どうしよう~?
(ToT)



あんまり
暑くならないで欲しい
姫様のためにも!
神様 仏様
お願いしまっす!!
(>人<)☆



…で
梅雨明けは
いつ?



東海は
20日頃になるらしい






先日から
テンプレートを
変えてます!



ひよこピヨピヨ
可愛いです♪



お借りしてます!
(^∀^)ノ



携帯更新なので
パソコンでは
真っ白らしいですね~
(^。^;)



機会があれば
携帯からも
ご覧下さいね!



スポンサーサイト
  1. 2008/07/14(月) 11:39:31|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<水遊びデビュー | ホーム | 初電車☆初花火>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

