*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達とお出掛け♪

20080708235834


今日は
お友達と一緒に
お出掛けしましたよ!

ブログに
遊びに来て下さる
れんげばたけ。さん
ナオナオさん
それからお二人の
可愛い息子君達

我が姫様も入れて
6名様御一行(笑)
子育て支援センター?に
行きました~!!

あ!Σ(゜∀゜;ノ)ノ
写真撮るの忘れた…
また今度…
(-o-;)

れんげばたけ。さん
出産時に同室で
今回お久しぶりに
会いましたね~
三男君は
元気になって良かった!

ナオナオさん
れんげばたけ。さんの
ブログ友達で
お知り合いに♪
今回は初対面でした!
息子君は
立っちがお上手ですよ!

お二人とも
とても
あたたかい雰囲気で
娘には将来
こういう女性
こういうお母さん
になって欲しい
感じなんですよ~
(≧∇≦)

つまり私には
程遠い雰囲気なのよ
(爆)

息子君達は
笑顔がキュート♪
そして
何故そんなに
大人しくしているの!
姫様に
爪のアカ下さい!!
(≧人≦)

…で
初支援センター!
まず駐車場から
引っ掛かり~
(笑)
まぁ
こんな事もあるさ!

駐車場あるみたいだけど
狭くて台数
停められない?みたい
離れた駐車場に停めて
歩いて戻ったら
すぐ近くに
有料駐車場あって
(笑)

時間ロスと
センターの人の話で
遊ぶ時間がなくなって
(笑)
居たの短時間!
(爆)

まぁ短時間ながら
子供達は
その場の雰囲気を
楽しめたかな?
ちっちゃいながらも
それぞれ個性があって
面白かった!

しかし
乱暴者の姫様
ナオナオさんの
息子君の頬っぺた
つねってしまい
泣かせてしまいました!
本当に
ごめんなさい!!
(汗)

肌白くて柔らかくて
つい触りたくなる
頬っぺたで…
気持ちはわかるけど
今度はヤメテね
姫様
(-o-;)

お昼は
近くの中華料理店へ
今回は
れんげばたけ。さんが
計画立てて下さり
お店も探して
予約して下さいました!

赤ちゃん3人連れで
なかなか
お店が見つからず
苦労かけて
しまいましたね!
ありがとうございました!

中華料理店は
久しぶりでした!
おこげジューは
見れなかったけど
(笑)
美味しかった♪

息子君達
ホントおとなしいのね
テーブルに
上がろうとしてるの
姫様だけだったわ
(-.-;)

短い一時も終わり
帰る車中で
姫様はおねんね
帰っても気づかず
爆睡でした!
ママ
搾乳しちゃったよ

今も
すんなり寝てくれて
隣で爆睡中
朝まで寝そう♪♪

今日は楽しくて
癒されてしまいました♪
(≧∇≦)

また
お出掛けしましょう♪♪
(^∀^)ノ

ところで
画像は
れんげばたけ。さんの
手作り
ガトーショコラ!
コーヒー風味で
大人な味ですよ~

うまっ!
マジうまっっ!!

「一人一本でもいいね」
と旦那様
うん!
ホント美味しかった!!
あっという間に
なくなりました♪
(笑)

長くなっちゃったわ
(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/07/08(火) 23:58:36|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:3
<<Miffy walker | ホーム | 窓辺のアイドル>>

コメント

お返事です☆

今回は慌ただしく過ぎてしまいましたが、今度はゆっくり出来ると良いですね♪
そして、是非とも写真を!(笑)
  1. 2008/07/10(木) 10:45:29 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

写真

私も撮ろうと思ってたのにスッカリ忘れてました(;´▽`A``
ほっぺたの件は大丈夫ですよ~w
ちっちゃいうちはよくあることですし、気にしないでくださいね(*^▽^*)
何よりあのつねられた時のベビーの顔が面白くて( ´艸`)ムプププ
またお逢いしましょうね♪
  1. 2008/07/09(水) 17:14:26 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

ありがとう。^^

ケーキはなんとかなっていたようで良かったです。^^;
カメラ、私、持って行ってたのに、すっかり忘れていました!(爆)
今度は撮りましょう♪^^;;;;
  1. 2008/07/09(水) 08:49:55 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

