*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンデビュー☆


姫様の朝食☆

ミルクパン粥
野菜たっぷりスープ

食後のデザートに
バナナ



実は
初食パン!



遅いなぁ
(-.-;)



この前は
うどん



今度は
そうめんにも
挑戦しよう!



これで
また
メニューが
広がる…



段々
レシピに
行き詰まってたので



助かる~♪



麦茶も
沢山
飲んでくれるように♪



マグ
見せると
興奮ぎみ(笑)
(≧∇≦)



食後に
シリコンの歯ブラシ?
で、
自分で歯みがき



噛んでるだけ



「姫様~それ逆!(笑)」



たまに
持つとこ
噛んでますが…
f^_^;



仕上げの
ガーゼ拭き



自分で
やりたがって
困るかなぁ(笑)



噛んで
チューチュー
邪魔されてます(笑)



( ̄∀ ̄)



スポンサーサイト
  1. 2008/05/01(木) 09:57:30|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<カレンダー | ホーム | 眠い…(-.-)zzZ>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

三男君、可愛い~♪
(≧∇≦)
母親としては、虫歯にならないよう必死なんですがね
f^_^;
親の心子知らず…
(-.-;)
  1. 2008/05/01(木) 11:18:59 |
  2. URL |
  3. あおいろ #-
  4. [ 編集]

我が家の三男は。。。

最近、上の歯も生え揃ってきたところですが・・・(==;
生え揃ってきたら、あんなに大好きで抵抗しなかった歯磨きが
嫌になってきたらしく、「んっっ」と口を閉じてしまうようになりました。
あ~~~・・また私が憎まれ役になるんだなー。(T▽T)
  1. 2008/05/01(木) 10:45:52 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

