*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

扇風機



今日は
暑かったぁ~
(>_<)



こんな日が
毎日続くかと
思うだけで
ウンザリします
(-"-;)



たまりかねて
ついに
扇風機を
出しましたよ!



姫様の
事故防止用ネットも
装着しました



スイッチを
入れた瞬間は
涼しく感じましたが
慣れると
暑いモノは暑い



姫様は
『前にいると涼しい』
と発見したらしく
とても良い位置に
座ってましたよ
(笑)



そろそろ
ベビーバスを
引っ張り出して来よう



姫様の
水浴びプールの
代わりに!
(笑)



夏対策に
居間の窓に
簾が欲しい…



近いうちに
買いに行こう!
(笑)



スポンサーサイト
  1. 2008/07/04(金) 22:25:16|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<お喋りと理解力 | ホーム | 拍手>>

コメント

日本男子だね~

赤ちゃんなのに、渋い趣味♪
プッ(^w^)
私も扇子使ってると、娘に取られちゃいますよ!
開き方教えたら、まぁ器用に開くんですよね~
古い扇子なんでコツがいるから、閉じるのは上手くいかないんですけどね。
(笑)
  1. 2008/07/04(金) 23:17:41 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

本当に・・・(==;

我が三男は、扇子と団扇にはまっていますよ。^^
どんなに不機嫌になっても、扇子や団扇を見るだけで
ニコニコしてくれますね。^^;
その後が大変だけど・・・・。(泣)
  1. 2008/07/04(金) 22:58:02 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

