*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で10ヵ月☆


姫様
10ヵ月健診に
行きました!



まずは測定



姫様
看護師さん達を
見るなり
ギャン泣き!!



嫌がって
泣いて暴れて
逃げようとする
姫様



「大丈夫だからね!」
(゜∀゜;ノ)ノ
なだめても聞かず…



なかなか
測定が出来ず
ついに
看護師さん



「…お母さん、体重これでいいですか?」
「はい、いいです…」



一瞬
止まった体重を
記入されてました
(-.-;)



その後
先生の診断へ



色々
診てもらい
質問に答えて
「特に問題なし!
健康ですね!」
との事でした♪



体重:7530g
身長:68.3cm
胸囲:44.0cm
頭囲:44.5cm



体重は
相変わらず…
(きちんと計れてないし)
でも
身長は伸びた!



小粒ちゃんながら
ゆっくりと
成長しているようです



しかし
姫様の
人見知りは酷いね…



だけど
帰りに出会った
おばあちゃん



姫様に
顔近づけたり
触ったりしたのに
泣かなかったじゃない
しかめっ面だったけどさ
(苦笑)



やっぱり
白衣がダメなん?





まぁ無事に
10ヵ月迎えられて
良かったね!
姫様♪



今月は
何が
出来るようになるかな


++追記++


夜…



いつもの様に
姫様が
こたつに
つかまり立ち



手を離して
自立したと思ったら…



一歩



えっ!
Σ(°□°;)



また一歩



えぇーっ!!
Σ(゜∀゜;ノ)ノ



少し離れた
ママに向かって



方向転換のために
右足を軸に
左足を一歩!



更に
右足を軸に
左足を一歩!!



と!
足を踏み出しました!!



旦那様は入浴中…
話しても
信用してくれず…
(ToT)



しかし
その後に
旦那様の前でも
左足を一歩
踏み出しましたよ!!



(≧∇≦)
きゃあぁ♪
姫様ってば凄いよ!
(親ばか)



沢山
誉めてあげました♪



外歩き用の靴を
履く前に
家の中で履かせる
靴ならし用の
ファーストシューズ



先日
履かせてみたんだけど
また
履かせてみようかな~



外歩き用の靴を
買うのも
思ったより
早くなりそうかな?



10ヵ月になった
早々に
驚かせてくれた
姫様でした☆



(≧∇≦)



スポンサーサイト
  1. 2008/06/30(月) 16:45:44|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<暑くて不機嫌 | ホーム | イカ>>

コメント

ありがとうございます!

歩くかな~♪と手をひいたら、ちゃんと前に足を出すようになりましたよ!
前はカニ歩きだったのに!
(笑)
ミッフィーの押し車を落札したのに、出品者から振込先を教えてもらえず…息子さんが病気だそうで…
(ToT)
次男君は大丈夫ですか?
鳩やインコやオウム等の羽根や糞には喘息になったり、肺に影響がある病原菌?みたいなの多いそうですよね…
私も、ちょっと苦手…花粉症っぽい症状になります。
(ToT)
キレイで可愛いのになぁ
(泣)
早く咳が落ち着くといいですね…喘息は見てるだけでも辛そうだもの
(>_<)
  1. 2008/07/02(水) 13:44:38 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

そりゃ凄い!!

おめでとう!!^^
我が家の三男なんて、まだまだ♪^^;
ま、アッシュもいるし、ゆっくりでいいや♪ははは。。。

同じ日の1時間後、私もそこに行ったんですよ。
次男がここ10日ほど咳が酷くてね、
「もしかしたら喘息を持っているかも・・」だって。(泣)
原因は遊びに行った先のお友達の家の鳥かも・・・。(==;
  1. 2008/07/01(火) 21:23:54 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

