*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログデビュー!

20080429212453
とうとう
私も

ブログデビュー!!

しかし
私は…

超!!

アナログ人間
(゜∀゜;ノ)ノ

専門用語が
わからない…
(-.-;)

チンプンカンプン!(笑)

勉強しながら
やっていこうと
思っています

大丈夫かなぁ(汗)

続くかなぁ(^。^;)

ここには


あおいろdragonの
『なんて事ない日常』
を、書きますね~♪

本格的始動は
明日から☆

宜しく
お願いします♪♪
(^∀^)ノ

画像は
『藤棚』

ちゃんと
わかるかな?

近くの緑道で
撮影

『藤』…
私の一番好きな花
(樹?)

旧姓にも『藤』
家紋にも『藤』
が、つく

ブログデビュー
なんで

好きな花を
載せてみました♪
(*^o^*)

スポンサーサイト
  1. 2008/04/29(火) 21:24:55|
  2. あかつきの日常
