*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5週間経過☆



《3月》
2(月)~8(日)
70.5kg~71.5kg
…を行ったり来たり。



今週は、姫様の雛祭りと旦那様の誕生日、私の風邪と…もう食べたり食べなかったり…。

ていうか、結構食べちゃった!!
ヽ(゜▽゜;)ノ

雨だったり、やんでも私の咳が酷くて、短時間の散歩しか出来てなく、今はストレッチもお休み中。

咳が治まるまで、ダイエットは少しお休みします!

なかなか、ゆっくり休めてないけど、姫様にもつまらない思いをさせてるので、早く治さなくちゃ!!

どうせ休めないならと、晴れると出掛けてしまうのがいけないのよね…。

結果、咳が酷くなる~!
(´∀`)

一歳半健診もあるし、大人しくしています…。
(^_^;)
  1. 2009/03/09(月) 22:31:23|
  2. ダイエット経過報告
  3. | コメント:4

4週間経過☆



《2月》
23日(月)69.8kg
24日(火)70.5kg
25日(水)69.5kg
26日(木)70.5kg
27日(金)71kg
28日(土)70.8kg
《3月》
1日(日)70.6kg



69kg台が出始めましたが、また戻ってます!
(;^_^A アセアセ…

寒かったり雨だったり、姫様のお散歩や買い物に時間かける事が出来ず、あまり歩けませんでしたね。

結構食べちゃったし…。
(・_・;)

3月に入ったので、今月は69kg台をキープできるようにしたいですね~!
o(^▽^)o

今まで通り…
・規則正しい時間に食事
・食事の量を減らす
・軽いストレッチ
・19時以降は食べない
…を続けます!

更に追加!
・甘い物は食後に適量
(ちょっと多そうなら、その分だけ食事量を減らす)
・一回の食事量をもう少し減らす
(少食の人位かな?)

2月はダイエット開始月とあって、身体(胃の縮小と気持ち)を慣らす事から入りましたが、3月は気持ち厳しく!!
69kg台キープ~68kgを目標にします!!
p(^-^)q
  1. 2009/03/02(月) 07:51:00|
  2. ダイエット経過報告
  3. | コメント:0

3週間経過☆



《2月》
16(月)71.5kg
17(火)71kg
18(水)71.3kg
19(木)71.5kg
20(金)71.8kg
21(土)71.5kg
22(日)71kg


『19時以降は食べない』と決めてたのに、ちょっと食べるの遅くなったり、旦那様のお土産の誘惑に負けたりしました…。
f^_^;

まぁでも、この1ヶ月間は体重を減らす事より『食べる量を減らして胃を小さくし、それを体に慣らす期間』なので、元の体重より増えなきゃいいのです!…よ?
言い訳?(笑)
(^_^;)

私のダイエットでは、我慢し過ぎは禁物なのでね♪
(っていうか、我慢し過ぎるとストレスで異常に過剰摂取してしまう質なんで)

いよいよ、2月最後の週!
来週も頑張りましょう♪
p(^-^)q



  1. 2009/02/22(日) 22:21:21|
  2. ダイエット経過報告
  3. | コメント:0
次のページ
