*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

+今年も!?+







4コマまでは去年のマンガで、最後が今年。

まさかねぇ、今年もやるとは思わなかったんですよ…。
(・_・;)

普段そんな(踊る)事やらないから、花に「へんだよ」って言われてたっ!!(笑)

来年もやるのかな…。


  1. 2010/11/04(木) 15:43:08|
  2. 漫画*おやばからいふ*
  3. | コメント:0

+before-after+



あかつき、髪切りました。

あー サッパリした!
洗髪、めっちゃラクです♪

…益々、オバチャンっぽくなったけどね(笑)

  1. 2010/08/01(日) 12:03:26|
  2. 漫画*おやばからいふ*
  3. | コメント:2

+えどまめ+






枝豆が大好きなのはいいけど、おかずも食べてぇ~!!(泣)



時々、大家さんから枝豆をいただきます。
(隣地が畑なんで)
だから、よく塩茹でにしてます。

去年までは嫌いだったのに、今年は自分で上手く押し出す事が出来て面白くなったようです。

好きなおかずでも無視して、即席豆ご飯を完食。
それでお腹いっぱいになってしまうんですよね…。

言っても治らないので、サヤから出した枝豆を料理に使うようにしたら食べなくなるしぃ!
(><;)

仕方なく…今は食事をある程度食べた頃にサヤ付きあげてます。

枝豆に限らず、好きなモノばっかり食べじゃなく、まんべんなく食べて欲しいなぁ~。
(´・ω・`)


  1. 2010/07/15(木) 17:08:08|
  2. 漫画*おやばからいふ*
  3. | コメント:2
次のページ
